« ラララライク! | メイン | POLYSICS×T-SHIRT-YA.COMコラボTシャツ!! »

ストロングマシン2号ちゃんにドキドキ!

こんにちうわっち! 体温が上昇しっぱなしの へび です。

朝からアツアツの沖縄でホットな出会いが!!

 

スーパーなダンスパフォーマンスでダンス界、音楽界をさわがせてる

スーパーな女の子、、、

ストロングマシン2号ちゃんが来店!!!

しかも 

POLYSICS × T-SHIRT-YA.COM コラボTシャツを目当てに来て下さいました!

2号ちゃんは、POLYSICSのPVにもメインで出演されてて、

そのダンスが最高にカッコイイんです!!

2号ちゃんのダンスを見て、

「私もダンスやってみたい」 と思う人たくさんいるはず!!

DSCF2627.JPG

グヒャー!!クロヒャー!!ビックリビックリで緊張しながら写真をパチリ。

2号ちゃんのブログにも書いて下さいました!パチパチパチ

最近お誕生日を迎えたみたいですね!「おめでとうごさいま〜す♪」 

DSCF2628.JPG

ささやかながら、ストラップを差し上げたところ、

ストロングマシン軍団のステッカーをくれました!!ありがとうございます! 

また沖縄に来る際は、ぜひ遊びに来て下さいね〜♪ これからも応援しまーす!

 

☆ 

【POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!】

〜とび出せ!!夏だナハナハ・追加公演〜

に向けて、テンションも上がる一方ですよ〜〜〜ん!

☆ 

 

ついこの前、とあるCDショップで見つけたCDに驚愕!

ワ〜オ!WE ARENOTDEVO  って!!

DSC04022.JPG

PUNKバンドやSKAバンドが ニューウェーブの父 DEVO の曲をカバーしたってヤツ!

そりゃ買っちゃうよね! 

全曲カッコイイ(DEVOの曲なので、当たり前ですがw)けど、ボクのお気に入りは

Aquabats の 「LOVE WITHOUT ANGER」 です。!!

 

てなワケで、第4回 エア・ニューウェーブ

DEVO の LOVE WITHOUT ANGER です。 

DSCF2640.JPG

紳士淑女とご一緒に聖歌を歌おう!

DSCF2642.JPG

もちろん真顔で。

 

DEVO  /LOVE WITHOUT ANGER 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/964

コメント

コラボTいいですね!
 俺もめっちゃほしいです^^

年末に修学旅行で沖縄に行きます!
 国際通りにも行くんでぜひ寄ってみたいものです。
  ( ´∀`)

■鳥小僧さん
コラボTとっても良いですよー!
ぜひゲットして欲しいです^^


年末に沖縄に来るなら、
時間を見つけてショップにも遊びに来て下さいねー♪

そ〜ですね〜、グループ活動なので絶対とは言えませんが
  できるなら立ち寄りたいです^^

その日まで売っている事を願って提案してきます♪

■鳥小僧さん
みんなで来れるといいですね!
お待ちしてますよー!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る