« MIYAKOといえば | メイン | りゅうちゃん×CAMP/Rコラボ第2弾! »

ハンマービートとサーキット!

ハローこんにちは! へびです。

暑いですね。 皆さん熱中症に気を付けで下さいね!

夏はお酢がサッパリでいいですよね。

 

先日、中部のとある中古レコ屋に行きました。

うわっちうわっち! NEU!の4枚目のCD見つけちゃいました。

3枚目(ノイ!75)で終わったもんだと思っていたよ。幻の4枚目(廃盤)だって。レアですね。

 

DSCF2683.JPG

クラウスディンガーのハンマービートが熱いんです!

ノイ!も好きですが、ラ!・ノイ?も好きです。

 

・・・ん? 

サーッキトでぶーんぶーん 

DSCF2662.JPG

おや!?

祝10周年!MONGOL800の沖縄LIVEハウスさーきっと’08!のフライヤーが! 

DSCF2684.JPG

県内のライブハウスをたくさん回るみたいなので、

ファンはもちろん、まだ見に行ったことの無い人も行きましょー!

DSCF2685.JPG

詳しくはMONGOL800のホームページにて

 

では、またお会いしましょう。 ブーン

DSCF2662.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/995

コメントを投稿

このページの先頭に戻る