« ハンマービートとサーキット! | メイン | 沖縄の特撮ヒーロー!?!? »

りゅうちゃん×CAMP/Rコラボ第2弾!

こんにちは。へびです。

家でリンゴのケーキを作りたいと思って勉強中です。

地学と生物の進化も勉強中です。世の中知らないことだらけで面白いですね!

 

みんな大好き琉球新報のマスコット、りゅうちゃんとCAMP/Rのコラボ第2弾が入荷ですー!! 

CAMP R

OKINAWAアニマりゅう

DSCF2694.JPG

りゅうちゃんのプリント部分は、ちょこっとふんわりフロッキー加工になってます。

DSCF2695.JPG

沖縄の動植物たちと、スマイリーなりゅうちゃんが可愛いです。 

DSCF2696.JPG

バックは、首もとにりゅうちゃんのシルエットと、CAM/Rのロゴ。

DSCF2699.JPG

カラーは、パイナップルイエローと、ココナッツホワイトの2色です。

DSCF2700.JPG

どちらの色も夏らしく、合わせやすい色なのでオススメです!

りゅうちゃんのグッズは他にも取り扱いしてますので、ショップに見に来てくださいませー!

りゅうちゃん日記がけっこう笑えるので、見てみてね☆

 

子ども用はコチラ!
OKINAWAアニマりゅう

りゅうちゃん日記
http://diary.ryuchan.jp/

 

 

昨日、とあるCDショップのセールの棚に

KOMPUTERのThe World of Tomorrowがあったので購入しました。

DSCF2693.JPG

クラフトワークっぽいってレビューが多いのですが、ほんとにクラフトワークっぽかったですw

ちょっぴりニューオーダー、ソロになったカール・バルトスっぽさもあるね!

ピコピコ系が好きな人にはたまらないハズ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1002

コメントを投稿

このページの先頭に戻る