« りゅうちゃん×CAMP/Rコラボ第2弾! | メイン | DEVOとPOLYSICSの・・・ »

沖縄の特撮ヒーロー!?!?

こんにちは!へびです。

このごろは、近代芸術と分子人類学に興味があります!

絵は描いてます!

しかし、DNAの事は難しくて全然解りませんw

 

じゃじゃじゃーんと、この度沖縄のヒーロー

琉神マブヤーのTシャツが入りましたー!!

はて?龍神マブヤーとは、、、 それはココ→琉神マブヤー公式サイト 

 

すごいでしょー!!かっこいいでしょー!!

CGアニメより、ドでかい衣装着てアクロバティックな特撮が断然かっこいー!!

アメコミマブヤー 

DSCF2721.JPG

メーゴーサーってかかれてますね!こわいですね!

メーゴーサーは、沖縄の方言で 「げんこつ、グーパンチ」

悪者のボス、ハブデービルもコテンパンだぜー!! 

DSCF2723.JPG

超クールでナイスなアメコミ風デザインがオシャレ〜♪

なんだか懐かしい感じのレトロ感があるような。。。

大人が着たいヒーローTシャツですね!! 

DSCF2718.JPG

DSCF2720.JPG

 

そしてそして、

カレッジマブヤー 

DSCF2714.JPG

カレッジTシャツ風デザインのシンプルな一枚!

琉神マブヤーのヘルメットがカッコイイです! 

DSCF2713.JPG

ゴーヤーヌンチャクを片手にキメてます! 

DSCF2716.JPG

シンプルなデザインなので、

女の子がさりげなく着こなしても可愛いと思います! 

DSCF2717.JPG

テレビで放送も決まったみたいなので、

皆さんもチェックしてくださいねー!!

詳しくは琉神マブヤー公式サイトで!!

 

 

先ほど触れたボクの趣味の水彩画です。

昨日の夜中に描きました。

毎日10枚は描きたい!上手くなりたい!

抽象表現主義がモチーフですが、特に才能は無いです。。。w

hebi080728.JPG

では、今日も元気に働きましょう〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1006

コメントを投稿

このページの先頭に戻る