« DEVOとPOLYSICSの・・・ | メイン | 可愛い新作登場です。 »

Tシャツワンピ

こんにちは!DEVOのライブ中は半泣き状態だった  機動戦士へび です。

気が付けば8月終わっちゃいますね!早い!矢の如し。 

 


さて、CAMP/Rの新作を紹介してなかったので、ここでUPします!

 

CAMP R スマイル

DSCF2766.JPG

最近女の子に人気のいわゆるTシャツワンピです♪

細身のパンツで合わせるのも良し!

ニーハイやレギンスで合わせるも良し!

CUTEでPOPなデザインがたまんないです☆ 

DSCF2767.JPG

カラーはホワイトとグレーの2色です。

DSCF2762.JPG

バックはシンプルな感じでGOODですね!

DSCF2764.JPG   

 

CAMP R クライマーロゴ

DSCF2768.JPG  

タイポグラフィデザインのロゴが可愛いです。

クライマー達がちょこちょこいて面白い!

DSCF2770.JPG

 よく見ると、ひとり腰掛けて休んでるクライマーがいますねw

DSCF2769.JPG

素材もソフトに柔らかく、首周りもゆったりしているので女の子らしくていい感じです!

沖縄はまだまだ暑い日が続くので、涼しげに着こなして欲しい! 

 

 

そして、ショップに新しいスタッフが仲間入りです。

DSCF2757.JPG

ショップ営業終了後に

「機動戦士へび」と記念撮影に挑んだ新人、「まさと君」です。

どっちかと言えばツッコミタイプです。 

ボクのモビルスーツのボディに思いっきり「ガン〇ム」って書いてますね! すみませんw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1059

コメントを投稿

このページの先頭に戻る