« Tシャツワンピ | メイン | 10月ですね〜 »

可愛い新作登場です。

 こんにちは〜!ゆうりです。私の久々のブログは新作のご紹介です。

 

スコール¥ 3,360カラーはナチュラルです。

 ↓↓↓コチラがフロントです。積乱雲です。

DSCF2788.JPG

 ↓↓↓バックプリントです。

DSCF2789.JPG

↓↓↓コチラはバックプリントのアップです。

DSCF2790.JPG

 沖縄は亜熱帯地方なので、突然”ザーッ!!”とスコールが降ったりする事があるのです。

 Tシャツの生地が「オーガニックコットン」といって、無農薬の畑で作られたコットン(綿)の事なんです。

化学肥料を使ってないので肌にもやさしいです☆とてもやわらかくて、肌触りも良いですよ♪♪♪

フロントはフロッキープリントを使用してます。 

 

 

デーン!!! 

DSCF2792-1.JPG

↑↑↑ シーサーです。こちらのシーサーはお客様が手作りで作ってくれてプレゼント

で頂いたんです!!表情がとても可愛らしくてショップのレジの所に飾ってます☆

めちゃくちゃ癒されます。 

 

気付いたら、もう9月の半ばですね〜。そろそろロングスリーブも欲しくなる今日この頃、

webで是非チェックして下さいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1098

コメントを投稿

このページの先頭に戻る