« 10月ですね〜 | メイン | 悪!! »

南天の新作 メジロ 入荷しました〜♪

おはようございます!日曜日の朝が大好きな男 へび です。

 

やっぱり日曜日は、国際通りに人がたくさんいるので賑やかです☆

そんな日のショップのBGMはフリーウィル・レコードのアーティストばっかり流しますw

ボクが中学の時に聴いてた 

BY-SEXAL、COLOR、かまいたち、ビリー&ザ・スラッツ、しいもんきい、ジョリーピックルス等

数え上げればキリが無いくらいステキなアーティストがいたね!(現在も活躍してる人も沢山いるのだ!)

最高にPOPでPUNKでキャッチーな曲ばかりで、ほんと「楽しくってしょうがない!」

好きなアーティストの曲は何年経っても色あせないなぁ・・・最高だ! 

 

 

さてさて、話題の新作の登場です。

 

南天 メジロ

 

DSCF2833.JPG

メジロの群れが飛び立つ風景がカワユイです!

 

DSCF2834.JPG

カラーは、ダークブラウンとモーブの2色ございます。

どの色も良い感じに仕上がってますのでオススメです!!

(モーブは、ボクが撮った写真のヘタクソさにビックリしたのでUPするのを控えますw)

 

メジロはスズメよりも小さくて、

緑がかった背と暗褐色の羽で、目の周りの白い輪が特徴ですね。 

小さい頃は友達の家の玄関先とか車庫あたりで

小さい木の鳥かごで飼われているのをよく見てましたよ。

 

東京の目白では無いですよ☆ なんちゃってw (つまんない・・・汗)

 

他にも新作デザインも続々入荷してますので、

ぜひ見に来て下さいねー♪♪ 

 

 

あっ!

りゅうちゃんのタンブラーと、キーカバーも発売されましたよー♪ 

DSCF2838.JPG

気になった人はショップにカモ〜ン☆です!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1120

コメントを投稿

このページの先頭に戻る