« 可愛い新作登場です。 | メイン | 南天の新作 メジロ 入荷しました〜♪ »

10月ですね〜

どーもーこんにちわ にしきです’’’(>O<)p

沖縄はまだまだ暑いですが、みなさんどうお過ごしですか????

ボクは暑すぎて暑すぎて溶けてしまいそうですよ ‥‥

10月なのにこの暑さイヤになっちゃいますよね〜

ショップから一歩でも外に出ると、汗がドバーっとBADな感じになってしまいますYO。

でもでも店内は涼しくて快適なので 気分爽快だっよ〜〜〜〜(森高千里風)

国際通りを歩いてて暑いな〜 気分爽快になりたいなぁ〜 と思ったら、

ぜひともT-SHIRT-YA.COMまでお越し くださーい。

 

涼しく快適な空間とカッコかわいいTシャツ達とヘビ店長の不気味な笑顔を用意して

おまちしております。

 

でわでわ(^▽^)vシーユーネクストウィーク!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1118

コメントを投稿

このページの先頭に戻る