« ストRAPだYO!! | メイン | ヨロシク ヤシオとヤシ子 »

りゅうちゃんの「かりゅし」入荷です!

こんばんは。 巨大な井戸の中にはなんと!! へびです。

今日は雨がシトシトピッチャンシトピッチャンですね。

たまに大雨ですね。 雨が続くと寒いっすー

 

話は変わるのですが、

大人気りゅうちゃんグッズに新しい仲間がはいりました!

 

かりゅし(メンズ) 

DSCF3049-1.JPG

沖縄ではオフィス、結婚式、フォーマルな装いとしてかりゆしウェアを着てる方も多いですね!

りゅうちゃんで、ゆる〜くキメてみるのはいかがでしょうか??

DSCF3050-1.JPG

フロントでは、三線を持つりゅうちゃん。

バックでは、ウサギとノリノリなりゅうちゃん見られます。

DSCF3052.JPG

アップでご覧になるとこんな感じです。 

DSCF3051.JPG

ウサギの他にも上のトコに鳥がいますね。CUTEですね!!

 

 

かりゅし(レディース)

もちろん女性向けもカバーしております!

 

DSCF3057-1.JPG

女性用は左下にポケットが付いてます!(写真じゃちょっと見えにくいかも。。。)

襟が短めになっており、ボタンも右前で女性向けの仕様です。 

そして、色もウォームな赤になってます。

DSCF3055-1.JPG

アップはこんな感じです。 

DSCF3058.JPG

DSCF3056.JPG  

今や、沖縄では知らない人が居ない!?ってくらい人気ですね!

ローソンでもりゅうちゃん関連商品も並んでいるので、毎日見てるんじゃないでしょうかw

りゅうちゃん日記もチェックしてくださいねー!! 

 

最後に
「りゅうちゃんシエスタ」 と 「琉神マブヤー フィギュア」 を並べてみたり。

DSCF3008.JPG

ではでは、 さらばじゃー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1159

コメントを投稿

このページの先頭に戻る