« りゅうちゃんの「かりゅし」入荷です! | メイン | 千鳥が! »

ヨロシク ヤシオとヤシ子

チョリーーッス!! にしきですd(>w<)b

 

なんか沖縄も本格的に寒くなってきましたねぇ〜

しかも寒くなるのが急だったので、体調を崩してる方が多いのでは、

ボクの周りでもちらほらと風邪を引いてる人が出てきてますよ。 

みなさんも体調管理はしっかりとしましょう!!


今日の一句

『鼻水と北風が ピーピーピー ろくなもんじゃねぇ』

 

ってなワケで、話は変わりまして

今朝、出勤してショップを開けようとしたら、なんとショップの目の前に

ヤシの木が生えてるじゃありませんか!!!

昨日までは、何もなかったのに!!

周りを見てみたら国際通り全部にヤシの木があるじゃないか!!

たった一晩で‥‥

すごいですね〜

思わずここはワイハかと勘違いしそうでしたよ。

 

これがショップの目の前の ヤシオとヤシ子ちゃんです。

DSCF3061.JPG

 

上からのヤシオとヤシ子  反対側に見えるのが、いとこの ヤシミちゃんとヤシ木たかじん君です

DSCF3062.JPG

 

これで国際通りも南国って感じになりますね。

もっとっもっと国際通りがキレイになっていってほしいものですね。

道路や歩道を見てみるとまだまだタバコの吸殻やゴミ などが目立ってます。

国際通りに遊びに来る人や働いてる人、一人一人の心がけ一つで街をキレイにできるので

せめて自分のゴミくらいは自分で処理してほしいですよね◎

何度でも来たくなる街、ゴミ一つ無い町、はだしで歩いても汚くない街にまでなって

ほしいですね〜

 

でわでわ

シ〜ユ〜ネクストウウィ〜ク!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1162

コメント

わー、ヤシオとヤシ子だ(・▽・)元気そうで何よりです。

(今初めて見たけど。)

私が遊びに行った時はあまりゴミとか気にならなかったけど・・・
意識の問題ですかね?
みんなの、みんなによる、みんなの為の街にしたいですよね。
うちの地元もそういう所でありたいです^^

ナチさん
コメントありがとうございます。
ヤシオとヤシ子は相変わらず元気ですよ。
今度見に来てやってくださいね。

みんなの、みんなによる、みんなの街!!
良いですね〜!!

環境にやさしい人になれるように頑張ります。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る