« 巻上公一(ヒカシュー)ワークショップに行きました! | メイン | まふりゃ〜 »

ラウド〜第二章〜

いきなり俳句〜〜〜〜!!!!

 

 

『すみません いきなり俳句 むずかしい‥‥』 

 

ハロー!コンニチワ!!ニシキです!!!(ΦωΦ)þ

いや〜 やっぱいきなりの俳句はむずかしかったですね〜 

なにごとも計画的にが1番ですね!

ボクは将来セレブになりたいので、

セレブな人生をおくるため計画的な将来設計をしていきたいと思います!!

まずは、セレブへの第一歩の計画として今日発売の年末ジャンボ宝くじでも買おうかな‥‥

 

宝くじでセレブを目指すってどうなんですかね‥‥

 

やっぱ地道に頑張る事にします 

 

さあさあさあ 新作ロングスリーブのご紹介をしますよ

 

沖縄ヤンキースからLOUDロングスリーブ 

 

DSCF3085-1.JPG

半袖ヴァージョンと違ってラグランになってるので

POPで可愛らしくなっています。 

 

DSCF3084-1.JPG

バックはには、◆◇スカル音符◇◆
 

DSCF3086-1.JPG

色違いのグレー

 

DSCF3087-1.JPG

 袖の部分には、イナズマがかっこよし!!

DSCF3088-1.JPG

 

ラグランのロングスリーブってオシャレでかわいいですよね〜

女性の方にも男性の方にもおすすめな一枚です。

 

でわでわシーユーネクストウィークーーーー 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1175

コメントを投稿

このページの先頭に戻る