« 那覇マラソンで遅刻 | メイン | G-KENさんコラボT入荷しましたー!! »

那覇マラソンで遅刻

こんにちハー!! へびです。 

つい先日、沖縄ヤンキースのプロデューサー たま氏 と2人で健康診断へ行きました。

胃腸が弱いボクは、「自分は病気なんじゃないか・・・」と心配していましたが、いたって良好でした。

あとは血液検査の結果を待つだけです!ドキドキ 

 

大きな病気にかかったら大変ですよね。

健康で笑顔が1番ですよね! 

 


そうそう、大変といえば

今朝は那覇マラソンで国際通りが横断出来なくて大変でしたよ!

DSCF3148-1.JPG

朝9時過ぎに、こんな大勢の人が車道を走ってて、オープン作業もパニックパニックです・・・汗

DSCF3149-1.JPG

向こう側へ渡れずに困っている女性が電話で

「道渡れないから遅刻します。すみません」って言ってて、ちょっと切なかったです。。

DSCF3152-1.JPG

ショップの窓から見るとこんな感じです。 

DSCF3151-1.JPG

ん?・・・どこかで見たことある感じの男性が写ってます。

 

。。。

 

 

 

DSCF3150.JPG
国際通り店のスタッフ 正人 くんじゃないかーw

ウケるー!! ヘケケw

 

もちろん彼も道を渡れずに遅刻です。。。悔しいね。

ご苦労様です。

 

 

 

でゎでゎ、12月も盛上げていきますー♪よろしくです。

 

へびの今週のおすすめアイテムはコチラです→☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1194

コメントを投稿

このページの先頭に戻る