« 那覇マラソンで遅刻 | メイン | 琉神マブヤーと悪の軍団マジムンが!!! »

G-KENさんコラボT入荷しましたー!!

こんにちは。 にしきです(©ν©)b

 

もう〜い〜くつね〜る〜と〜 ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜☆

やっふーい!!一年で1番楽しい行事のクリスマスがとうとう来週に迫ってきましたね!!

ケーキを食べて〜 チッキンを食べて〜 プレゼントをもらって!!

なんて最高の日なんだ!

 

しかし‥‥ ボクは‥‥  寂しく‥‥  1人で‥‥

 

くそー!! まぁいいさ!! そんな時もあるさ!!

 

今日の一句

『サンタさん いらっしゃ〜い by三枝』  サンタさんと三枝さんをかけてみました。

 

 

 

さてさて今回ご紹介させてもらうのは、クリスマスプレゼントにもぴったりの

かっこかわゆいTシャツとスウェットです。

 

G-KENさんシリーズ から一部をご紹介!!

G-KENさんについてのくわしい情報はこちらから☆★☆ 

 

 

GIRLです


ハロウィンの仮装をした女の子とおばあちゃんかな??

なんとも微笑ましいショットですね。

DSCF3112.JPG

DSCF3113.JPG

 

こちら色違いのシャーベットイエロー 

DSCF3114.JPG

ほんわかした雰囲気で可愛らしいですね 

 

DSCF3115.JPG

 

こちらがこの時期にピッタリのスウェットヴァージョンのGIRLです。 

DSCF3110.JPG

DSCF3111.JPG


こちらはグレーの一色のみとなってます。

ジャケットの下からインナーとして着るも良し!

かっこよく一枚着でアピールするも良し!!

いろいろ着まわしのきく一枚ですよ〜

 

でわでわシーユーネクストウィーク!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1186

コメントを投稿

このページの先頭に戻る