« G-KENさんコラボT入荷しましたー!! | メイン | 明けましておめでとうございます! »

琉神マブヤーと悪の軍団マジムンが!!!

みなさんこんばんは。 国際通りの吹奏楽部顧問こと へびです。 ピ〜ヒャラー

 

つい先日、那覇OPAの前に大勢の人だかりがありました。

一見、ツリーを見に来た人でごった返しているのか。。と思いましたが、 

クリスマスツリー目当ての人達ではないんです!

DSCF3173-1.JPG

なななんと!

 

琉神マブヤー ミニ・アルバムのインストアライブのイベントが行われていたんです!!


那覇市国際通り 2008年12月14日
●高良レコード前           13:00〜
●タワーレコード 那覇OPA 1F  16:00〜

出演:琉神マブヤー
悪の軍団マジムン
ザ・ココナッツ

 ステージ袖から観たら、こんな!↓↓

MABUYEER_KOKUSAI.jpg

ものスゴイ人の数!ちびっこから大人まで盛りだくさんです!

琉神マブヤーとザ・ココナッツのお二人 in 那覇OPAです。

上記の2店舗でCDを購入された方には、直筆のサインが限定でもらえたらしいんです!

すごいねー !欲しいよねー!

 

 

ただでさえ日曜の歩行者天国で人が多かったのですが、

琉神マブヤーCDインストアライブのおかげで 「国際通りがでーじなってる!!!」

と思っていると、

 

琉神マブヤーと悪の軍団マジムンがT-SHIRT-YA.COMに突入!?!?

キャー!!!  お店の入り口にクーバーが!! 

DSCF3192-1.JPG

きゃー!!ボクはあっさり捕まっちゃいましたw 

DSCF3193-1.JPG

おもわずピースでニッコリ〜

 

店内に上がると、

ドヒャー!!! オオオ!!!オニヒトデービルがぁー!!

DSCF3202-1.JPG

すごいインパクトだ。。

インパクトのあまりに泣き出す女の子もいましたw

それを、お兄ちゃんがあやしていました!! なんと微笑ましい光景☆

 

もちろん、

ニライカナイからやってきた魂の戦士琉神マブヤー」

も来てくれました!

助けて〜 マブヤーさーん!!(へび心の叫び)

DSCF3176-1.JPG

この後は、多くのお客さんが来店してくれて、写真大会のようでした。

 

小さい男の子がモジモジしながら琉神マブヤーの耳元で

「おおきくなったら、マブヤーみたいにつよいおとこのこになります」って言ってました。

小さい声でしたが、ひそかにボクの耳に(心に)聞こえたんです!!!!

ジーン・・・と感動しましたよー!!! 

 

琉神マブヤーと、悪の軍団マジムンの皆さん

ありがとうございましたー!

 

 

最後にみんなで思い出の写真を撮らせていただきましたー!! 

DSCF3210-1.JPG

ボク達も 

笑顔が集まる沖縄。

笑顔をクリエイトできるお店にするぞー!! 



「琉神マブヤーグッズ」 取り扱ってます!
◎ T-SHIRT-YA.COM 国際通り店
Tシャツ(大人用)・トートバッグ・マブヤーフィギア・ストラップ各種

◎ T-SHIRT-YA.COM オンライン
Tシャツ(大人用)トートバッグ


琉神マブヤーのオフィシャルサイトはコチラ 

いろんな情報が見れるのでチェックしてみてくださーい! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

このページの先頭に戻る