« つつむ君がやってきた。ヤァヤァヤァ! | メイン | 新作 一発目!! »

もっとクリエイティブな事をしましょう!

こんばんは!へびです。

 

最近は風邪が流行ってる(しかも長引いてる人多いっ!)ので、

みなさんも気をつけてくださいね!

うがいと、手洗いと、睡眠はしっかりとー!! 

 


今日の国際通りは、警察のみなさんがたくさんいます。

いったいどうしたというのか!?!? 

DSCF3336.JPG

パトカーと、護送車も到着。 

DSCF3337.JPG

警官も大勢配備されて、国際通りを緊張が包む。

DSCF3343.JPG

DSCF3345.JPG

100人くらいの警官が歩いてます。 

 

おー!!今日は成人式だったんだー!!忘れてた。

 

 

沖縄では毎年、ヤンキーな感じの皆さんが国際通りをねり歩くんです。

DSCF3339.JPG

ステキな衣装に身を包んで、地元・母校の名前が書かれた旗を振り回し、

奇声をあげてウォーキン・グー(エドさん風に)しています。

DSCF3340.JPG

しっかり拡声器を使って目立っております。若い人はパワーありますねw

DSCF3341.JPG

今度はこっちから別の団体が! 

DSCF3342.JPG

フレンドリーな人もいれば、血の気の荒い人もいるので近づき過ぎないようにしましょう!

DSCF3348.JPG

広場では、警官と乱闘騒ぎです。。マスコミの取材陣もきてますよ〜 

DSCF3354.JPG

それを尻目に反対側で、楽しそうに騒いでます。 

DSCF3355.JPG

おっとっとー!道の真ん中で乱闘はやめてねー! 

 

DSCF3357.JPG

パワーがありすぎた人は連れていかれます。みなさんも気をつけよう!

 

元気があるのは最高にステキですが、

誰かが怪我するのもイヤだし、人に迷惑かけるのもナンセンスだし。。。

もっとクリエイティブな事をしたほうが、さらにカッコイイと思いますよー!

 

みんなで鉄クズを加工して県庁前に巨大なバイクのオブジェとか作ったり、

自分達が作るヤンキー映画とか、不良テイストの現代アート作品とか作ったら面白いのにね!

そっちの方が目立つし、カッコイイ。ボクがヤンキーだったらそうしてたけどね♪

 

うーん。やりたい事たくさんだなぁ。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1227

コメントを投稿

このページの先頭に戻る