« もっとクリエイティブな事をしましょう! | メイン | もうすぐ桜の季節〜♪ »

新作 一発目!!

 

どぅーもー こんにちわ〜 にしきです (ο∞<)b

 

みなさん、沖縄が寒いです‥‥ 最近の寒さときたらとんでもないです。

毎年こんなに寒かったかなぁ〜

ボクが年をとって寒さに弱くなったか‥‥??

昔は冬でも半ズボンに薄手のパーカーくらいで全然OKだったのに。

今、そんな薄着で出歩いたら全身鳥肌になってしまいますよ。

 

まさに飛んでもない寒さです。

 
今年も切れ味抜群のジョークですね◎ 

 


 

 

さぁさぁ 今年一発目の新作の紹介ですよ!!

一発目にふさわしいクールな一枚の登場ですよん

 

 

沖縄ヤンキースから 

◇◆BLACK HEAVENS GATE◆◇


DSCF3367.JPG

力強いスカルの金剛力士がインパクト大です。

その力強さに圧倒されてしまいます。 

 

 

DSCF3365.JPG
バックはこちら


DSCF3366.JPG

不気味なガイコツがブラックヘブンへ導いてる感じが

かっこいいいいいい!!!!! ブラックヘブンってどこだーーー!!! こえぇぇーー

ダークでクールなとこすごくおすすめな一枚です!!

 

 

でわわ!!

みなさん風邪引かないように!!

シーユーネクストウイークー!!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1228

コメントを投稿

このページの先頭に戻る