« もうすぐ桜の季節〜♪ | メイン | G−KENさんシリーズ »

スクリューパイルドライバー

 

こんにちわ!にしきです(☆ω☆)b

最近の沖縄は暖かいです。 まさかの冬終了か???

でも来月からまた寒くなりそうですけどね。

もう北風小僧の寒太郎ったら 思わせぶりな態度ばっかりとるんだから!

 

今日の一句

『沖縄の 名物は 足てびち』

やっぱ寒い日にはてびちをかぶりつきたくなるよね〜

 

っっとゆー事で、CAMP/Rから新作の紹介をしたいと思います。

 

シーサーガール 

DSCF3388-1.JPG

こちらの商品は、パイル!!!素材を使っていてとても肌触り良く、

思わずスリスリしたくなるような一枚です。

 

DSCF3391-1.JPG

 

胸元にシーサーのかぶり物した女の子が可愛くあしらわれています。

とぼけた表情がすごく良いです

 

 

そして

Death&Peace mini

DSCF3394.JPG

 

 

 

こちらも同じくパイル!!!素材を使った癒し系な一枚となっております。

 

DSCF3390-1.JPG
 

胸元には、スカルとピースマークの刺繍が可愛くワンポイントに◎◎

 

右下の所に注目してもらうと何かあるのにお気づきになると思います。

その裏の部分に隠しポケットがあるのです!!

カギを入れるも良し!もしもの時の為に小銭を隠しておくも良し!

地デジ良し!俺にしき!

 

 

 

でわでわシーユーネクストウィ〜ク

  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1236

コメントを投稿

このページの先頭に戻る