« スクリューパイルドライバー | メイン | 沖縄プロレスでライブ! »

G−KENさんシリーズ

 

こんにち〜わぉ!!  にしきです(Θ–Θ)b

早いもので1月も、もう終わりですね〜

なんか毎月、時間が経つのが早い早いって言ってるような気がします‥‥

歳をとった証拠ですかね‥

最近ボディーのたるみも気になってきてるし、

なので、毎日腹筋50回くらいを目標に頑張ってるとこです。 

もう少ししたら、バッキバキのお腹になってる予定です。 腹筋を20個くらいに割ってみようかなと!

そして、そのお腹でミニオセロかミニ将棋でもしてみようかなと!思ってるしだいであります。

応援メールお待ちしております。

 

 

 

あっ!さって あっ!さって  さては 新作のご紹介!

 

G-KENさんシリーズ

から、またまたクールなヤツが入荷しましたよ◎◎

 

 

BIG SKULLです!!

 

 

DSCF3404.JPG

バックにメキシコの国旗をかついだガイコツと何かを見つめるガイコツ

 

DSCF3405.JPG

フロントはシンプルです。 

 

DSCF3411.JPG

フードの部分のさり気無い十字架が可愛くなってます。

 

メキシコには、「死者の日」 とゆう日本でのお盆みたいなお祭があるそうです。

この期間中にスカル=死者の姿が氾濫するそうです。 

そのお祭の風景をモチーフにした一枚です。

 

 

 

それでわ今日はこのへんで!

シーユーネクストウィーク!!! 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1244

コメントを投稿

このページの先頭に戻る