« ケンぬいぐるみストラップ入荷! | メイン | 新作PIG RIDINGと、タテノリジャンプおじさん »

もう一周年です!

こんにちは。 へびです。 

 

早いもので、T-SHIRT-YA.COM 下北沢店がオープンして

1年がたとうとしてます。 オープンは2008.2.29です。(うるう年ってすごいね)

 

ちなみに国際通り店がオープンしたのは2005.3.11(グランドオープンは3.13です。)

もう四年も経つのか。。中学3年生だったお客さんは、もう大学生だよ。

DSCF3550.JPG

国際通りも4年で色々変わりましたね。 

今朝の国際通りはトコ夏です。天気良いなー(午後からは雨らしい。涙)

 

そして、今朝の下北沢一番街  

%B2%E8%C1%FC%20240.jpg

雪????

待って待って!!真冬じゃないっすか!?!? 

現在の沖縄はこんなに暑いのに、東京では雪が降っているんですよw

おかしいよねー♪ 半そでの服着てる人がいたら拍手しましょうよ!

「あなたはスゴイ!風邪に注意!」と称えましょう。

 

 

コレが那覇市国際通り。 

DSCF3547.JPG
っっっかー!!っとコーラを飲みたくなる!

公園でひなたぼっこしたい!

大人と子供たちがサッカーしてる光景が目に浮かびます。。 

 

 

 

一方、東京世田谷区の下北沢。

%B2%E8%C1%FC%20233.jpg

いやいやいや・・・イヤー!

見てるだけで寒くなる!!

こごえるOLがコンビニでおでん買ってる姿が目に浮かぶ。。。涙 

 

 

下北沢店の一周年をお祝いする前に

スタッフつつむ君が風邪ひいてしまうー

 

 

だれか、下北沢に出かける方がいるなら

つつむ君が無事かどうか見に行ってもらえます??笑 

%B2%E8%C1%FC%20236.jpg

こごえていないか心配です。。。

 

つつむ君

そして、 

T-SHIRT-YA.COM 下北沢店さん

一周年おめでとうございます!!

 

これからも下北沢を盛上げてくださいねーw

 

下北沢店のブログコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1282

コメント

アニョハセヨ〜。

1周年と4周年、おめでとうございます☆☆☆
こないだ沖縄在住のマイミクさんから沖縄は26℃だよと聞いて、ビックリしたばかりです。
写真で見比べると、よりいっそう違いが分かりますね〜。

地球って何なんですかね。
宇宙って何なんですかね。
人類って何なんですかね。

花粉のない暑い沖縄に逃避行したいでぃす。

ナチさーん
コメントありがとうございますー♪


下北沢店も1周年で、おめでたい!
国際通り店も、もうすぐ4周年。

これからも宜しくお願いします!


ほんと、同じ国でもこんなに気温が違うなんて、、
北海道はもっと寒いって考えると恐ろしすぎるー

花粉の無い沖縄は天国ですよー
梅雨の時期は湿気&高温でカビとの格闘の毎日ですがw

コメントを投稿

このページの先頭に戻る