« もう一周年です! | メイン | シャーク »

新作PIG RIDINGと、タテノリジャンプおじさん

こんにちは。 へびです。

雨が続いて寒くなってますねー。

この時期は夏物を着るか冬物きるか迷いますね。 

 

雨で地面が滑りやすいので注意ですよー!! 

 

 

CAMP Rの新作の紹介です。

PIG RIDING/Tシャツ

DSCF3560.JPG

見事にブタを乗りこなす少年のワンパクな感じがかわいいです。

生地はソフトな肌触りで、着心地はサイコーだと思います。

DSCF3565.JPG

 

バックは、腰元に飛び跳ねるブタが!!

 

カラーはメランジブラックと、アプリコットの2色あり、

トリムシャツ仕様となってますので、襟と袖口がこれまたステキです! 

DSCF3562.JPG

もちろんバックには飛び跳ねるブタちゃん☆

DSCF3564.JPG

すーぱーカワイイCAMP Rの新作を是非見に来てくださいませー!!!

 

 

あっ!!!

昨夜テレビで琉球ゴールデンキングスの試合を鑑賞していると、

見た事のあるような人物が出ていたんです・・・ 

20081129_02.JPG  

黄色いTシャツがよく似合う左の人物です。 

 

その方はバスケットの試合会場で

タテノリ・ジャンプ・ダンサー

と紹介されており、まさに飛び跳ねるブースター

 

その衝撃の映像は・・・コチラです。

 

 

この動画の後半あたりに登場します。

あまりにもすばらしいダンスなので、スローモーションでもご覧いただけます。

 

爆笑です。。 

第2回キング・オブ・ブースターです。 

彼(ブチョー様)への応援の声、心よりお待ちしておりまーす!!

 

 

 

沖縄のステキなプロバスケットチーム 

琉球ゴールデンキングスのオフィシャルサイト 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1293

コメントを投稿

このページの先頭に戻る