« 新作PIG RIDINGと、タテノリジャンプおじさん | メイン | 琉球デニムが再入荷!! »

シャーク

 

こんにちわ!! にしきです!!(σ▽σ)b

やっと晴れたぜーーー!!

最近ずっと雨だったから久しぶりの太陽を見るとテンション上がります。 

こんな日は、レゲエでも聴きながら海までドライブでもしたいです。。

やっぱレゲエといえばボブですかね???

ボブサップ? スポンジボブ? ボブチャンチン? キノコっぽい髪型?

どれでもお好きなボブをどうぞー(>Ο<)/

 


今日は太陽をテーマに一句

『太陽と シスコムーンは 今どこに』
 

 


さてと

 

CAMP/Rの新作の紹介をしたいと思います。

 

BULL SHARK 

です 

 

DSCF3567.JPG

沖縄近海に生息するオオメジロザメをモチーフにしてます。

オオメジロザメはとても気性が荒く、人を襲った記録も多く、とても危険なサメなのです。

なのでおもしろ半分で近づくと危険ですよ!!!!!!

近づく人なんていないと思いますけどね。

 

DSCF3569.JPG

バックはこんな感じです。ブルシャーク!! 

 

DSCF3568.JPG

袖と裾の部分が切り取られてますね〜〜

これは、このオオメジロザメの気性の荒さをあらわしてるんですよ。

クルクルとクルまってて可愛いですね☆☆

(裁断された袖口、裾から糸くずが出る場合があります。) 

DSCF3572.JPG DSCF3573.JPG

 

色違いでホワイトもあります。 

DSCF3570.JPG DSCF3571.JPG

このオオメジロザメは沖縄美ら海水族館で見ることができるみたいですよ。

水族館で本物を見て、カッコイイ!!ステキなサメ!!と思った方は、

ぜひこのBULL SHARKを!!! 

 

でわ!! 

シーユーネクストウィーク!!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1295

コメントを投稿

このページの先頭に戻る