« 沖縄ヤンキースの新作!! | メイン | CAMP/R タンクトップ入荷!!! »

ゴールデンキングス優勝おめでとう10%OFFセールだよ!

こんばんは。  へびです。

 

琉球ゴールデンキングスが、

プロバスケットボールのbjリーグで優勝しましたね!!

すごいぜ!キングス!!

 

ショータさんのブログもチェックすべし!!!ショータブログ 

 

 

そして、T-SHIRT-YA.COMのwebと、国際通り店のみ

キングス優勝おめでとう10%OFFセール 
 
を開催しております!!(一部商品を除く)

セール期間は 5/18〜5/20 (18:00まで)

お買い物するなら今がお得です!ぜひこのチャンスをお見逃し無く!!!

 

 

そしてそして、 

 

今年も楽しく開催した 

ジャパレゲ09Tシャツ入荷しましたー!! 

カラーはバナナ、ホワイト、ブラックの3色です。

 

まずはバナナ。 

DSCF3760.JPG

すごくかわゆいデザインで、オールタイム着れるナイスな一枚!

明るすぎない黄色なので、色も合わせやすいですよ!

DSCF3754.JPG

バックはこんな感じです。

ライオンちゃんがこれまたキュートですね!!

 

こちらはホワイト。 

DSCF3757.JPG

ホワイトは色がとっても鮮やかですね!

DSCF3758.JPG

そしてブラックです。 

DSCF3755.JPG

個人的にはブラックの色合いが好きですね!

DSCF3756.JPG

ボクはレゲエの事は全然詳しくないのですが、このTシャツは普通に着るつもりですw

だってカワイイもんっ!! 

 

 

とうとう沖縄が梅雨入りしちゃいました。

昨日はドシャブリ。。

いっぱい雨が降ると断水の心配がなくなりますね!

DSCF3748.JPG

しとしとしと。 

 

DSCF3746.JPG

話はとんで、今日は音楽産業廃棄物P-MODEL~or~DIEと、核P-MODELに

スパイラルライフを織り交ぜたBGMでにこやかに営業しておりますので、

通りがけでも寄ってってくださいまし!

 

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1359

コメントを投稿

このページの先頭に戻る