« ゴールデンキングス優勝おめでとう10%OFFセールだよ! | メイン | 沖縄は晴れてます! »

CAMP/R タンクトップ入荷!!!

こんにちは。 へびです。

沖縄は雨です。これから本格的に梅雨入りでしょうか。。

雨の日って、何故眠くなるのだろう・・・動物的本能かなにかかな。

 

そうそうそーう!!

蒸し暑い沖縄にはもってこいのアイテム!!

タンクトップを入荷しました!!

 

ブタを乗りこなすワンパク少年でお馴染みの

PIG RIDINGのタンクトップ。

DSCF3769.JPG

袖がなくなるとさらにワンパクな感じでカワイイですねー♪

少年時代に戻ったような不思議な気持ちです。

DSCF3766.JPG

バックもCUTEです。

 

お次は

上空からパラシュート部隊がフワリフワリ舞い降りてくる姿が癒し系な

 

PARACHUTE(パラシュート)のタンクトップ。

DSCF3774.JPG

右胸から左裾の後ろまで、ぐる〜っと回って降下してまーす!!

DSCF3775.JPG

 

昔、パラシュートの打ち上げ花火ってありましたよねー

降りてくる落下傘を取り合い走ったり。。懐かしいですね。

 

DSCF3779.JPG

今日はしとしと雨で若干寒いです。

風邪に注意ですよ。

 

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1364

コメントを投稿

このページの先頭に戻る