« 国際通り近くに巨大な本屋さんが!! | メイン | 沖縄ヤンキースの新作!! »

B-52爆撃機が降らすのは星!!!

こんにちは! 東シナ海の荒波が生んだへなちょこスター へび です。

尖閣諸島問題で揺れる東シナ海。。。ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・

 

みなさんGWはどう過ごしましたか?

ゲスな略のしかただと、「ゴルウィー」 ってなりますが、

とっても言いにくい&恥ずかしいので「GW」がベターですね。。

 

沢山のお客さんが来店してくださったおかげで大忙しでした!!

ありがとうございます!! いつの間にか5月も6日目です!早い。。

 

先日入荷したCAMP/Rの新作

 

B-52 

DSCF3721.JPG

 上空に配備されたB-52爆撃機が降らしているのは爆弾ではなく、

キラリ輝く幾千の星☆

 

すごくピースフルなアイデアで、心も和む事間違いなしですね!

 

バックプリントはすごくシンプルに 

DSCF3722.JPG

腰のところにさりげなく、、、

 

 アップで見るとこんな感じです。

DSCF3723.JPG

薄手でソフトな素材のTシャツです!

涼しげで爽やかな着心地ですよー!

 

ナンバリングのTシャツはオシャレアイテムの1つですし、

爽やかに健やかに心が和むB-52Tシャツはすごくオススメですよー♪

   

爆弾やミサイルが二度と降らない平和な世界になるといいですねー☆

 

 

 

と書いていたら 

たった今、ボクのお友達が来店してくれて貸してた本とCDを返しにきてくれました。

DSCF3717.JPG

左はオルタナティヴ・パンク好きなら誰でも知ってる あぶらだこ のCD「月盤」

そして、数多のテクノポップ/ニューウェイヴ作品を掲載した解説付きディスクガイドブック!

超メジャーから、ありえないくらいマニアックな作品がズラリ紹介されてて、 

テクノポップ/ニューウェイヴ好きにはたまらん一冊です。 

 

今日は良い天気なのでハルメンズをBGMに楽しく接客しております!!

ぜひぜひ国際通り店に遊びに来て下さいませー!!新入荷小物も沢山ありますよ♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1346

コメントを投稿

このページの先頭に戻る