« ゴールデンキングス優勝記念Tシャツ入荷!! | メイン | 6/9(ロックの日)10%OFFセール!! »

かわいいBAG入荷しましたー♪

 

 

こんにちは。 へびです。

今日は最高に晴れてますねー! 気持ちよいっ!!

こんな日はロックンロールな音楽を聴きながらのんびりしたいですねー

ピクニックとか良いかも。。。

 

さてさて、新に入荷したリュックとBODYバッグがキュートなので、紹介しちゃいます!! 

DSCF3819.JPG

まずは、リュックを見てみましょう。

 

大き目のジップ付きポケットが実用的ですねー!

琉神マブヤーフィギュア(別売り)もこの通りスッポリ入ります!

DSCF3820.JPG

 

中を覗くと、

DSCF3822.JPG

ちいさなポケットがあります! りゅうちゃんストラップ(別売り)もらくらく入ります!

ちょっとした小物を入れたり出来ますね♪

 

うしろも

DSCF3823.JPG

ヒッコリーと赤の色合いがカワイイです! 

 

スタッフ CHIKAさんにマネキンになってもらいました。

DSCF3830.JPG

良いですね〜♪

 

 

 

お次BODY BAG。

マジックテープ式のふたをあけて、さらにチャックをオープン!!

DSCF3824.JPG

 

 

中には、ケータイ用ポケットらしきコーナーと、ジップポケットが!!

手前にもジップポケットが付いてますので、結構いろいろ使えそうです。

 

そして、両サイドにもマジックテープ式のポケットがあります。

DSCF3826.JPG

電車の切符など入れたり、いろいろできますね。

DSCF3831.JPG

缶バッジやピンバッジを付けて自分好みのアレンジも良いかもー!!

 

  

 

 お次は、ふんわりスウェット生地のポーチです!

DSCF3818.JPG

こちらは先日、入荷直後すぐ売れてしまったので、またまた再入荷です!

なんといってもカラーが可愛くて、肌触りもソフトです。

 

大きすぎないサイズなので、お財布&ケータイなどの小物とか色々入れられます。

女性ですと小さなお化粧ポーチ等も入ると思いますので、

男女問わず 「ライブにお出かけ」とか、 「クラブで踊りまくり」とか

「スケボーでエクストリーム!!」などアクティブなライフスタイルにもぴったりだと思います!

DSCF3829.JPG

 

後(ウラ)にもボタン式ポケットが付いてまーす!!

 

他にもショルダーBAG等も入ってますので、

ぜひショップに見に来て下さいませー☆

 

 

今日のような天気が良い日は少年ナイフが聴きたくなるなぁー♪

 

 

では、さらばじゃー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1377

コメントを投稿

このページの先頭に戻る