« 沖縄は晴れてます! | メイン | かわいいBAG入荷しましたー♪ »

ゴールデンキングス優勝記念Tシャツ入荷!!

こんにちは。 へびです。

もう6月ですよー!!5月はあんまり雨が降らなかったですね。 。

 

水不足が心配だっ!

 

先日、プロバスケットボール「bjリーグ2008-2009」にて

我らが沖縄の琉球ゴールデンキングスが優勝したのをご存知ですかー??

詳しくはこちらで → →琉球ゴールデンキングス bjリーグ2008-2009 優勝

 

 

すばらしいですねー♪感動です!!

 

そして、琉球ゴールデンキングス  優勝記念Tシャツ入荷しました!!

もちろんbjリーグ公認! T-SHIRT-YA.COMのみの限定販売です!!

ぜひGETしたいアイテムですね!

 

カラーはブラックとホワイトの2色です!

どちらもフロントにゴールドの箔プリントでかなりゴージャスです!!

DSCF3804.JPG

 

バックはゴールドプリントです!!

DSCF3785.JPG

 

フロントの箔プリントの輝きっぷりには感動します☆

DSCF3807.JPG

 

バックは箔プリントではいので、爽やか〜♪ な感じです!!

DSCF3810.JPG

 

ホワイトも涼しげでしつこくない印象がGOODですよ!!

DSCF3798.JPG

KINGの文字が輝いてます!!

 

うしろ

DSCF3801.JPG

う〜ん♪ 白も良いですねー!!

 

アップ

DSCF3800.JPG

普段は白を着ないボクですが、この優勝記念Tシャツの白を見ると着たくなっちゃいますねw

DSCF3803.JPG

カッコイイです!!

 

沖縄のプロバスケットチームがリーグ優勝ですよ!!すごい事ですよ!!

こりゃーめでたいっ!

 

こちらの琉球ゴールデンキングス優勝記念Tシャツ

限定販売ですので、欲しい方&気になって実物をご覧になりたい方はショップへ急げ〜〜☆

 

 

これからも応援してます!! 

 

そして、我らがタテノリ・ジャンプ・ダンサーこと、

第二回キング・オブ・ブースター様の動画はこちら。。。7分15秒あたりに登場します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1371

コメントを投稿

このページの先頭に戻る