« Peace Music Festa!だよ! | メイン | 新作 Baby Pig Rider入荷しました! »

新作!Bird Rider入荷しましたー

こんにちは!「かもめを抱いた渡り鳥」でおなじみの へび です。

 

月曜から晴れてると嬉しいですねー

なんて言いましょうか、、ポカポカで気持ちよいです!

中学のとき、夏休み中だけど学校の花壇に水をあげに行った事を思い出します。

すがすがしい夏の朝でした。。良い思い出でした。

 

 

では、さらばじゃー!!

 

 

・・・・・?

うわっち!!新作を紹介するって告知してた事を忘れるとこでした!

今回もキュートな新作です♪

 

CAMP R  Bird Rider

DSCF4155.JPG

あらー!あの少年見たことあるー☆

人気アイテムのPIG RIDINGでお馴染みのわんぱく少年とブタさんが

今回は鳥(バード)に乗っています!

 

バックにも鳥さん

ちなみにこの鳥は サシバ と言う名の渡り鳥で、宮古島に飛来するらしいですよー

んみゃーち!(←宮古島の言葉で「ようこそ」のこと)

DSCF4160.JPG

ほらカワイイでしょー!!!

 

UPで見ましょう

DSCF4171.JPG

かすれた感じのプリントがGOODで、赴きがあります♪

DSCF4174.JPG

右肩のそでのところに星があります!

DSCF4176.JPG

この星を目指して飛んでいこーう!といった感じです☆

 

ほら、少年が星のところに指差してる!

DSCF4202.JPG

カラーは、パープルとホワイトの2色です。

DSCF4193.JPG

DSCF4199.JPG

サシバさーん!上の英語はサシバの学名です。 漢字で書くと 差羽です。

DSCF4204.JPG

ほしー!

 

実は、この少年ライダーとブタさんのシリーズが他にもございます!!

そちらは次回紹介しましょう。 

 

きゃわいい新作が多くてテンションあがっちゃいますねー

ワーイ  \( ^-^)/ \( ^-^)/ ワーイ

 

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1423

コメント

わ♪ へびてんちょの写真がww
久々にお目にかかれて嬉しス^3^-★

私が始めてT-SHIRTS屋に入ったとき、へびてんちょ見て正直ビビりました・・w
田舎者の小心者なんで・・私が入るような店じゃなかった!?ってソッコー思いました!

その時私が飲み物持っていたんですけど、もう一人いた女性スタッフの方が『飲み物お預かりしましょうか?』って声掛けしてくださったので、とてもホッとしましたw

お会計のときもへびてんちょに話しかけてもらったり。。
とても楽しくお買い物できました★

私も美容師とゆー接客業をしてたんであーゆー風に優しく接客してもらえるととても嬉しい気分でした!

はーw思い出すとまた沖縄行きたい病が。。。

長崎も暑い日が続いているけど、沖縄はもっと暑いんでしょうねー!バテないようにねー!!

私は明日から実家にチビ太と帰省します^〜^

ばいさー!!


かっしーさん
コメントありがとうございます!!

恐縮ながら、ひさびさに登場してみました!
ボクはこんな姿ですが、親切・丁寧を心掛けていますよー♪


沖縄暑すぎて大変でござるー!
夏バテしないようにがんばりまーす☆

かっしーさんもチビ太さんも、
元気ハツラツでいてくださいませー!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る