« 新作 GOAT KIDS入荷しました! | メイン | 新作!Bird Rider入荷しましたー »

Peace Music Festa!だよ!

 

こんばんはー! へびです。

土曜なのに天気悪くてショックですねー!あーぁ

 

しかーし!ショップは大盛り上がりでーす!

 

BGMは、コーネリアス、スーパーカー、HOLE、JOY DIVISIONなどなど♪

あと、モンパチも!!テンションあがっちゃいますよねー

 

ウキウキわくわくなので、Peace Music Festa!09のフライヤーもUPしましょう☆

DSC06116.JPG

音楽やアートの力で沖縄の基地問題をどうにかしたいと、、、、

たくさんのアーティスト達が中心となって作っている野外フェスなのです!

 

詳しくは紹介ページをご覧下さいませ!

 

Peace Music Festa!09

 

DSC06117.JPG

んー!やっぱり笑顔で暮らせる平和な世界にしたいですよね。。

やっぱり戦争はダメよね。

 

 

 

きゃー!ブログがシリアスになってしまう!!

ココで話を変えて、、、

 

 

 

入荷したばかりのアクセサリーをちょろっと紹介しましょうネ☆ 

 

ハンドメイド レザー&コットンロープ ブレスレット

DSCF4290.JPG

 

男女問わず気軽に着けれるデザインが嬉しいですねー!

DSCF4291.JPG



ネックレス(ペンダント)もちょこっと紹介しましょう!

DSCF4298.JPG

蝶とクローバーがカワイイですよー
DSCF4296.JPG

ト音記号とヘッドホンです!音楽好きをイメージさせるアイテムです。

DSCF4294.JPG

3連クローバー

DSCF4297.JPG

 

こちらは・・・なんと言うか、、色々付いててカワイイです♪♪

DSCF4299.JPG

 

と、強引に紹介しましたが、他にも種類がありますので、

気になった方はショップへぜひぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

次はかわいい新作TシャツをUPしまーす!

ヒントは鳥(バード)です!

 

 

では、さらばじゃー!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1422

コメントを投稿

このページの先頭に戻る