« 新作!SHOWER!入荷しました☆ | メイン | 新作!フタオチョウ入荷しました! »

新作!丸投げ入荷しました♪

こんにちは!へびです。

昨日も今日も急に大雨が降って大変ですねー!!

びっくりさー!

 

 

さてさて今回の新作紹介は、スタイリッシュなおバカTシャツブランドヨシダヤから登場です。

1週回ってゴールを見失った感じのハイセンスというか、独特の無意味感がステキです!!

 

ヨシダヤ 丸投げ

DSCF4232-1.JPG

んっ? ・・・。  えっ? 何?

と、言ってしまうほどの強烈な印象です。

 

胸元にドカーンと 「丸投げ」。。。 うん。

それだけでーす!!!他に言葉なんてイラナイ。。

 

バックは英語でMARUNAGEとかいてあります。

DSCF4234-1.JPG  

ラグラン仕様になっているので、けっこう可愛かったりもします。

 

アップで見てみましょう。

DSCF4240-1.JPG  

丸投げですね。

DSCF4242-1.JPG  

なんだか良いセリフが書かれているらしいですよ! 

 

 

投げっぱなしな感じになってしまったけど、

まぁーしかたないですねっ!丸投げだもん!

 

 

次回は南天の新作を紹介しまーす☆

 

 

今日も雨ですが、みなさん風邪に気をつけてくださいね!!

濡れて帰ったらすぐお風呂ですよ!

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1432

コメントを投稿

このページの先頭に戻る