« 新作!丸投げ入荷しました♪ | メイン | 新作!ネイティブル入荷しましたー♪ »

新作!フタオチョウ入荷しました!

 

こんにちは! へびです。

暑い日が続いております。

みなさんも夏バテ、夏風邪、熱中症に注意しましょう!

 

 

ドドドンドン!!と、新作がぞくぞく入荷です!

 

南天 フタオチョウ

DSCF4256.JPG

こちらはレディース向けにデザインされた商品で、

とっても可愛らしく仕上がっています。 

DSCF4251.JPG

優雅に飛ぶフタオチョウを描いたフロントとは対照的に

バックはシンプルです。

その分、花の印象が強まってステキです☆ 

 

良く見るとフタオチョウの横にはクモの巣がっ!!!

DSCF4257.JPG

捕まっちゃだめだぞー

 

お花もキレイに描かれています!

DSCF4258.JPG  

バックもUPでどうぞ 

DSCF4261.JPG  

 

カラーは、バイオレットとシャーベットピンクの2色です。

DSCF4281.JPG

こちらもステキな色合いですね!

お花がとっても鮮やかに見えます♪

DSCF4286.JPG

花の色が際立ちますねー!カワイイ! 

DSCF4265.JPG

フタオチョウの名前の由来は、羽に2つの突起があるからだそうです。

沖縄の北部の限られた場所にしかいないらしくて、数少ない蝶だそうです。

フタオチョウを見れた人はとってもラッキーらしいですよ!

DSCF4267.JPG

このお花はきれいだなー 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

肩と袖のところが、ほんの少しキュッと締まってて女性っぽさが出てGOODです!

DSCF4275.JPG

DSCF4269.JPG

※レディース向けデザインのため、サイズはレディースM・Lとなっております。 

 

今回は女性向けのカワイイ新作紹介でしたー!

次回はなにが飛び出てくるのかー!?!?たのしみですね♪

 

 

夏の暑さはまだまだ続くので、元気に乗り切りましょーう☆

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1436

コメントを投稿

このページの先頭に戻る