« 新作!BEE入荷しました! | メイン | 9月!! »

ツマグロスズメバチの再来です!!

 

 

こんばんは! へびです。

今日も良い天気でしたねー!

夜もだんだんと涼しくなってきましたねー

 

ハーックション!!って、

夜風にあたりすぎて風邪ひかないように注意ですよ!

 

さてさて、

前回の新作紹介に続いて、 今回もツマグロスズメバチの商品です!

 

CAMP R  HORNET

DSCF4703.JPG

BEEはTシャツですが、今回のHORNETはポロシャツです!

左胸にツマグロスズメバチが刺繍されております!!

 

バックは、数字の8です!ハチだけに、、、!?!?!?

よく見ると、針っぽいのが飛び出ています!

DSCF4696.JPG

針の下に書かれている英語「Vespinae」は、スズメバチ亜科の意味らしいです。

カラーはピンクとグレーの2色です!

DSCF4683.JPG

こちらは落ち着いた雰囲気で、渋めです!

DSCF4676.JPG

良いですねー♪

 

UPもご覧下さい

DSCF4705.JPG

ハチー!!

DSCF4709.JPG

ちなみに、HORNETは「スズメバチ」の意味です

DSCF4706.JPG

ハイビスカスが小さくてカワイイですよ!

DSCF4712.JPG

 

スズメバチは攻撃性が高く、日本で最も危険な野生動物らしいので、

見かけても近寄らないようにしましょう!

巣の周辺も危険なので近づかないようにーー!!

 

そして、

新しくBAG類の新商品を入荷したので 、次回に紹介しましょうね!

 

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1448

コメントを投稿

このページの先頭に戻る