« 新作!ネイティブル入荷しましたー♪ | メイン | ツマグロスズメバチの再来です!! »

新作!BEE入荷しました!

 

 こんにちは。 へびです。

気付けば8月ももう終わりですねー。実に早いもんだ。。

沖縄の観光は9月〜10月がけっこう賑わっているので、

まだまだ遊び足りないないちゃーの皆さんはぜひ沖縄へ遊びに来て下さいっ!

 

 

8月の8(ハチ)といえば、蜂!!

ということで、新作を紹介しましょう。(強引な展開w)

 

CAMP R  BEE

DSCF4316.JPG

フロントに大きくハチが!!

このハチは沖縄以南に生息している「ツマグロスズメバチ」だそうです。 

 

ハイビスカスの蜜を採りにやってきました。

DSCF4326.JPG

 

ブーン

 

ハチが花粉を付けて飛び回るおかげで植物が育つってのもすごいですよねぇ。。

黒に黄色の2トーンが特徴らしいです。

 

DSCF4329.JPG

2トーンと言えば、ボクはマッドネスやスペシャルズ等の2トーンSKAが大好きです。 

 

針!!刺されるとヤバイ!!

DSCF4330.JPG

ナチュラルなカラーがとても着やすいと思います。
DSCF4331.JPG

男女問わずかわいく着れると思いまーす!オススメです☆

 

しかも!ボディはオーガニックコットンを使用しています。

※オーガニックコットンとは、3年以上農薬と化学肥料を一切使用していない畑で栽培され、
加工段階でも化学処理をせずに作られた無農薬有機栽培綿のことです。

 

自然にもお肌にも優しいオーガニックってステキですよね。 

 

 

そうそう、 スズメバチってぐらいだからきっと攻撃性も強いかもしれないですねー

珍しいとはいっても、不用意に近づかないようにしましょう!

刺されたらまずハチに詳しい方、もしくはお医者さんへGO!

 

 

今日の沖縄は晴れてまーす!

国際通りでショッピングするなら、ぜひT-SHIRT-YA.COM国際通り店にも来てくださいね♪

 

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1445

コメント

よほほい〜

SKAっていったら★私はPOTSHOTやKEMURIが大好きで毎年地元の夏フェスSkyJamboreeに行ってたんですけど、今年もチビ太を預け行ってきちゃいましたww

毎年恒例、これに行かないと私の夏は終われないw

だけど熱中症で途中退場(涙

私の夏はいずこ・・・


マッドネス?スペシャルズ?聴いたことないなぁ・・今度聴いてみます!!^〜^

ハチっていったらどっかで登校中?の学生ら84人がハチの被害にあったとか・・

84て。刺しすぎやろー。

へびてんちょもハチと熱中症には気をつけてー!!

かっしーさんコメントありがとうございます♪

POTSHOTやKEMURIが大好きって、けっこうアグレッシブですねー!
そして、夏はいずこへ・・・w


70年代にイギリスのパンクス達が、ジャマイカのスカに影響を受けて作ったのが2トーンSKAらしいですよ!
個人的にマッドネスは超オススメですよー!


ハチの被害・・・大変そうですね。


ボクもハチと熱中症に気をつけます!
かっしーさんも気をつけてくださいね☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る