« 南天 ティーダシーサーパーカー入荷! | メイン | 獅子模様ジップパーカー入荷! »

スカルエンブレム ジップパーカー入荷!

こんにちは。 へびです。

台風が去って天気も良くなりました。

晴れててもすこし肌寒い感じが気持ち良いですね!

しかし、女心と秋の空は変わりやすい!!涙

 

 

沖縄の不良ロックブランド沖縄ヤンキースからパーカー登場です!

 

スカルエンブレム ジップパーカー

DSCF5068.JPG

左胸にはスカルのロゴ!

そして、バックにはスカルのエンブレムが大きくプリントされています!

DSCF5072.JPG

薄めの素材で、肌触りはふんわりサラサラで気持ち良いですよ♪

 

写真だとプリントの色が明るめのパープルに見えますが、

実物はもう少し暗めのパープル色です。

 

ガイコツの盾に、いばらとナイフとキメラのような生物が絡み付いている感じです!

DSCF5077.JPG  

厚着したいけど着膨れするのはイヤっ!って人には

薄手のパーカーはちょうど良いと思いますよ! オススメです!

 

 

ボク昨日家で味玉を作りましたー(久々っ!)

今ごろ味がしみ込んでいる頃ですよ。

今夜はラーメンに乗っけて食べまーす♪

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1502

コメントを投稿

このページの先頭に戻る