« スカルエンブレム ジップパーカー入荷! | メイン | 龍紋ラグラン七分入荷しました! »

獅子模様ジップパーカー入荷!

こんばんはー! へびです。

11月に入ったとたん急に寒くなりましたねーっ!!びっくり。

ボクは寒いの好きなのでけっこうウキウキです。

 

これからの季節はあたたかいパーカーを着たいですねー

 

南天 獅子模様ジップパーカー

DSCF5054.JPG

冬に大活躍するジップパーカーが入荷です!

フロントとバックの獅子の模様が渋くてカッコイイです。

DSCF5059.JPG

カラーはエッグプラントで、素材はソフトで肌触りも良く、

いろんなスタイルに合わせやすいシンプルなデザインになってます。

デニムとTシャツとパーカーの組み合わせだけでもステキですよ!!

DSCF5062.JPG

パーカーは楽チンだし、あったかいし、長く着れるし、

良いですよねー☆

 

 

それにしても寒すぎですw

そろそろ、あつあつおでんが美味しい季節ですねー♪ ワクワク

今月も健康&笑顔で楽しく過ごしましょう!

 

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1506

コメントを投稿

このページの先頭に戻る