« 龍紋ラグラン七分入荷しました! | メイン | ロングスリーブ新作入荷です!! »

butterfly ロングスリーブ入荷しました!!

こんにちは。 へびです。

今日は朝から大雨でしたねー!!びっくり

晴れてきたのでヨカッタヨカッタ。

バイク等運転する方は気をつけて くださいね!

 

CAMP Rのレディース向け人気商品 butterflyの長袖バージョンが入りました!

 

butterfly ロングスリーブ

DSCF5227.JPG

日本のチョウとしては最大級であるオオゴマダラと

鮮やかな花を可愛らしく描いたデザインになっております!

 

オオゴマダラは日本では沖縄を含む南西諸島に生息している蝶で、

宮古島や石垣島の「市の蝶」に指定されているそうですよー♪

 

バックはひらひら舞う感じのオオゴマダラがステキです!

DSCF5230.JPG

カラーは シャーベットパープルです。

うすいピンクのように見えますが、淡いうす紫色です☆

  

DSCF5232.JPG

これからの季節にロングスリーブはオススメですよー

 

最近は寒くなったと思えば急に暑くなったりですね。 

体調崩しやすい季節なので、みなさんも気をつけましょう!

手洗いとうがいは基本ですよw

そして、夜はロングスリーブやパーカーを着てHOTにしましょう♪

 

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1511

コメントを投稿

このページの先頭に戻る