« 獅子模様ジップパーカー入荷! | メイン | butterfly ロングスリーブ入荷しました!! »

龍紋ラグラン七分入荷しました!

こんにちは! へびです。

今日は晴れましたねー!

ポカポカで気持ちよい天気ですね!

 

琉球伝統柄で人気の南天からラグラン七分が入荷です!

 

龍紋

DSCF4884.JPG

両肩にトライバル調の龍が三つ巴の紋を囲んでいます。

DSCF4891.JPG

肩だけにプリントされているので、全体的にはシンプルな印象ですよ!

DSCF5219.JPG

赤と青の三つ巴がアクセントになってて、とても良い感じです!

DSCF5221.JPG

刺青柄がお好きな方や、

いかつい感じのデザインがお好きな方にはドンピシャなアイテムだと思います!

 

カラーはホワイトとブラックの2色となっております。

DSCF4872.JPG

ブラックも渋くてカッコイイですよ!  

DSCF4875.JPG

今日みたいな、天気は良いけど涼しい日はラグラン七分がピッタリですね!

 

他にもナイスな秋冬アイテムがございますので、

ぜひショップに遊びに来てくださーい!

 

 

そうそう、

日本でとうとうプルサーマル発電が開始しましたね。

今後どうなっていくのか心配です。 うううー。

 

まるでSF映画みたいだ

 

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1508

コメントを投稿

このページの先頭に戻る