« レディース向けロングスリーブ入荷です! | メイン | 那覇マラソン »

12月でーす

 

こんばんは。 へびです。

時は矢のように早いもんで、あと一ヶ月で2010年になりますねー!!

ミレニアム!ミレニアム!って騒いでいた日が10年も前だなんて。。。驚くほど早いっ!!

 

12月に入ったので、今日からクリスマスツリーを飾っちゃっいます。

写真を撮っちゃったりー

ブログ書いちゃったりー

ラジ。。ラジ。。ラ。。ラジバンダリ!!! (時代錯誤・・・)

 

ささやかなツリーですが、出してみるとやっぱり雰囲気が出るもんですねー♪

DSCF5303-1.JPG

電飾がキラキラしてて良い感じです。 

ゆきだるま風のサンタさんもCUTEですよ!

DSCF5301-1.JPG

 

 

クリスマスプレゼント用のラッピングも準備いたしますので、

スタッフにお気軽に声かけてくださいませー☆

キレイに包めるように、今から練習します!!

 

よし!今月も笑顔で過ごしましょう〜♪

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1536

コメントを投稿

このページの先頭に戻る