« 12月でーす | メイン | 九州・福岡初上陸!! »

那覇マラソン

こんにちは。 へびです。

寒くなりましたねー

綿布団+毛布で作った服があれば、外出先でもあったかいですね・・・(かなり重そう。笑)

ふぅー

 

そうそう、今日は年に一度の大イベント!!那覇マラソンでした。

朝の9:30頃になると国際通りはこんな状態になります!ワーォワーォ

DSCF5312.JPG

みなさん自分のペースを考えながら、一歩一歩走っております。

DSCF5309.JPG

よく見ると仮面ライダーらしきジョガーもいますw 

ライダーは完走できたのでしょうか!?!?!?

 

今年も国際通りはたくさんのジョガーで埋め尽くされていました。

DSCF5311.JPG  

TV、ラジオ中継もあるので、家でも楽しめるのが良いですよね☆ 

 

また来年も頑張ってくださーい!!

マラソン後にフラッと遊びに来て下さいね〜♪

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1540

コメントを投稿

このページの先頭に戻る