« 那覇マラソン | メイン | ロッキンなジップパーカー »

九州・福岡初上陸!!

 こんにちは!!(^◇^)福岡店のまさとです。

福岡はますます寒さが増し、冬モードに入ったようです。

街はイルミネーションでクリスマスムードが漂っていて、ここキャナルシティも壮大な規模のイルミネーション のネオンで暖かい雰囲気に包まれています☆★

091116_2230~01.jpg

 こんな感じです♪(^〜^•)ファンタジーの世界に引き込まれそうです。

そんな福岡店から新しく入ったBAGの紹介です。

 

logstoff

  091208_1212~01.jpg

  ドイツ発信のメッセンジャーバッグを中心に展開するブランドlogstoff(ログシュトッフ)

が九州・福岡に初上陸!!ドイツ、スペインを中心に既にその地位を築いたlogstoffがなんと福岡店にやってきました♪

 

091208_1205~01.jpg

  このように前開きになっていて開けやすくなっています。防水性に優れた素材を使用する等、見た目はシンプルですが機能性や細部にこだわっています。

 

091125_1318~01.jpg

  カラーは6色でバリエーションが豊富です

 

091208_1306~01.jpg

  サイズがこちらの3タイプになってま〜す♪カラーはどれも6色ずつ揃っています。

 

091125_1341~01.jpg

  中はこんな感じ★

 

カラーバリエーションが豊富なので、ビジネス用にもカジュアルにも合わせやすくなってます。

これからクリスマスもあるので、プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか(^^)/

気になった方は今すぐキャナルシティー福岡店へGOですよ〜(・0・) !♪お待ちしてます。

それでは バ〜イ

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1541

コメントを投稿

このページの先頭に戻る