« 琉神まぶやー 子供用  | メイン | 獅子模様パーカー☆ »

トンガッチャッタ!!!

こんばんは  へびです。

「北〜の〜 ♪  酒場通りには〜 ♪」

っといきなりハジケてみましたが、ボクはどうもボーカルには向いてないようです。

ヒィィー!!

 

 

タイトルの「トンガッチャッタ」でピンと来たアナタは天才です!

問題!「トンガッチャッタ」とは一体なんでしょう??

A. ベジタブル

B. 孫悟空

C. ベジータ

D. キテレツ君の友達の、トンガリ浩二君

 

 

回答者 「うーん、、Aのベジタブルっ!!!」

へび  「ファイナルアンサー??」

 

大正解!!

有頂天というバンドでケラリーノ・サンドロヴィッチさんが歌っていた曲

「ベジタブル」ですよ!かっこ良すぎて涙がでちゃう。。。涙

 

その、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと、

ケラさんが主宰する劇団「ナイロン100℃」所属の女優さん

犬山イヌコさんのお2人が隔月で行うトーク・ライブ「INU-KERA」のスペシャル企画として

製作したオリジナルTシャツを入荷しました!! これはすごいぞ!!!

 

T-SHIRT-YA.COM INU-KERA Tシャツ

DSCF5416.JPG

明治初期あたりの、篭に乗る女性を運んでいる写真に、

ケラさんと犬山さんのお2人がイラストをコラージュした遊び心のあるデザインで、 

DSCF5419.JPG

バックには「INU-KERA」のロゴが配置され、シンプルで良い感じっす!!

良く見ると動物っぽいイラストも描かれてますよ^^ 

DSCF5615.JPG

カラーはターコイズブルーと、ブラックの2色です。

DSCF5426.JPG

ブラックはコントラストがはっきりしてて、これまた良い感じです。 

DSCF5425.JPG

ボクもINU-KERAトークライブ見てみたいなー♪♪ 

DSCF5613.JPG

ご存知の通り、 犬山イヌコさんは「ポケモン」や

「みどりのマキバオー」等のアニメで声優としても大活躍している女優さんです!

 

ケラさんは「ナゴムレコード」というレーベルを立ち上げて、

自らのバンド有頂天や、筋肉少女帯、人生(電気GROOVEの前身ユニット)、

たま、ばちかぶり(田口トモロヲさんのバンド)、

死ね死ね団、ゲンドウミサイル、カステラ などなど、上げればキリが無いくらい

多くのアーティストを輩出したインディーズの総本山的なすごいレーベルなんです!

後に「劇団健康」=現 「ナイロン100℃」 という劇団を立ち上げたのです!!

 

ワオワオワーォ!!上記の名前を見ただけでテンション上がる! 

 

合言葉はもちろん

「INU-KERA Tシャツ!! ゲットだぜっ!!」

今後のお2人の活躍にも注目ですYOYOYO〜♪

 

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ひゅるるひゃっほ〜

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1579

コメントを投稿

このページの先頭に戻る