« トンガッチャッタ!!! | メイン | 映画 のだめカンタービレ観てきました »

獅子模様パーカー☆

 久しぶりの更新になりました☆福岡店のさやかです。福岡はすご〜く寒いです!!

まさと店長に続きまして、私も 23歳にして初☆雪を見ることができました(*´▽`*)

 写真は、私の自転車です。出勤前で急いでるのに、私の自転車にこんなに雪が積もってました!急いでたけど、両親に見せたくてとりあえず写メりました。相当吹雪いていて自転車は揺れまくり、おまけに雪で前が全然見えず、なんだか危険すぎて初雪に感動してる場合ではありませんでした!!無事にキャナルに着いた時は本当にホッとしました☆

2010011309110000.jpg

 ☆獅子模様PK☆

今回は寒いこの時期にオススメの、獅子模様がプリントされたパーカーを紹介いたします♪

色は、エッグプラントの一色のみとなっております。 獅子模様が大きく入っていて存在感のある一枚です。

女の子が着ても可愛く決まりますので、女性のお客様からも人気です☆

2010012116320000.jpg

 バックはこのようになります。沖縄では獅子のことを、『シーサー』と言います。

沖縄の人なら誰もが知っているシーサーですが、シーサーは、シルクロードを通って、13世紀〜15世紀になんと中国から沖縄に伝わったそうです。エジプトのスフィンクスや神社の狛犬と同じ、魔除け、守り神の役目を果たしています。沖縄を歩いていると、いたるところでいろんな表情のシーサーが顔をのぞかせ、今では沖縄のシンボルとなっています☆

私の部屋にもシーサーがあります。福岡に旅立つ前に、空港でお母さんに買ってもらった大事なシーサーです!そのシーサーを見てると、なんだか安心するというか、穏やかな気持ちになるんです(*´▽`*)しかもシーサーって、自分が「守りたい人」を選んで買ってもらうらしいデスヨ♪シーサーに、いつも守ってくれてありがとう☆って、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

2010012116350000.jpg

 着てみました。。。

2010012116270000.jpg

寒い日が続きますが、皆様風邪など引かないよう体調には気をつけてくださいね。

Tシャツ達と元気なスタッフが、心よりお待ちしております☆

 ではでは、さようなら☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1581

コメントを投稿

このページの先頭に戻る