« OH!!ジーザス! | メイン | スーパーメーゴーサー!! »

鳳凰柄

 こなぁ〜雪〜♪♪こんにちは(^◇^)福岡店のまさとです。

ここ福岡で先日結構な大雪が降りました!!

感極まって大雪の中でレミオロメンの“ 粉雪”を熱唱してました(^^ゞ

沖縄には雪降らないので感動でした★小さいですが雪だるまです。

%BC%CC%BF%BF.jpg

閑話休題

南天から激シブパーカーの紹介です。

南天 鳳凰柄パーカー

 

100116_1730~01.jpg

  フロントとバックに軽やかに舞う鳳凰。渋すぎです!!

100116_1736~01.jpg

 バックはこんな感じダイナミックにプリントされた鳳凰が迫力満点です!

100116_1737~01.jpg

和柄好きのボクにはたまらないデザイン♪

和柄好きの方、これから和柄を着てみたいなと思っている方にオススメですよ(^〜^•)♪

気になったらすぐお店にGOですよ〜(^O^)/

ますます寒くなっているので風邪には気をつけましょう!!

それでは バ〜イです★

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1575

コメントを投稿

このページの先頭に戻る