« 鳳凰柄 | メイン | 琉神まぶやー 子供用  »

スーパーメーゴーサー!!

こんにちは へびです。

 

最近はとっても乾燥してますねー!

お肌が荒れてしまって大変です。

うるおいプリーズ!

うるおいプリーズ!!

 

スーパーヒアルロン酸!!!

 

ひゅるるひゃっほ〜!

 

それはさておき、

スーパーメーゴーサーでおなじみ、

大人気琉神マブヤーTシャツの新商品!!!

 

琉神マブヤー

スーパーメーゴーサー KIDS Tシャツ

DSCF5519.JPG

マブヤーが大きくプリントされ、動きのあるポーズもダイナミックでカッコイイです!

カラーは、 ロイヤルブルー と、 ゴールド の2色です!

DSCF5534.JPG

オレンジもかわいいですねー!

 

写真では分かりにくいと思いますが、

インクがキラキラなんです!ラメ入り!?!?みたいな☆

DSCF5526.JPG

ボクが小さい頃は

「悪い事ばっかりする子はメーゴーサーだからね!!」って良く言われてました。。

DSCF5528.JPG

うーん、良い感じだ。

自分の子供に着せたいですねー!保育園で人気者になっちゃいますねー! 

 

 

T-SHIRT-YA.COMオンラインと、国際通り店で販売してまーす!!

↑↑↑ちぇけちぇけしてね!

 

 

つい先日、

ボクのお友達がやっているパーティーの3周年イベントがありました!

HIPHOPのパーティーなんですが、

県内のスケーター達がいっぱい集まるリアルSTREETな感じの面白いイベントです。

DSC07010.JPG

ライブペイントやMCバトルも有り、ワイワイしてて面白かったなぁー

DSCF5517.JPG

その時の楽しさを一言で言うと、


ひゅるるひゃっほ〜! 

 

って感じかな。

 

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ぎょえー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1576

コメント

ひゅるるるひゅぁっほぉぉぉー!

って、どんなよ(-_-メ)

ぶちょさん

とっても愉快ですね!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る