« 映画 のだめカンタービレ観てきました | メイン | サントワマミィー♪ »

お気に入り♪

こんにちは!(^O^)福岡店のまさとです。

寒い日が続いてますね。ボクはなんとか福岡の寒さになれてきました♪

朝は寒くて布団から出れないでいるんですけどね(^皿^;

 閑話休題

今日はボクのお気に入りでオススメを紹介します。

南天龍紋

091104_1706~01.jpg

 肩だけにデザインされていてシンプルなんですがインパクトです!!

091030_1654~01.jpg

家紋の三つ巴を囲む龍をトライバル模様で表現。

両肩にプリントされた迫力ある一枚です。

091030_1655~01.jpg

アップで見ると、更に迫力が増します!!

091030_1800~01.jpg

青と黄色の三つ巴がカッコイイです

091030_1753~01.jpg

 カラーは2色でブラックとホワイトがあります。

091030_1649~01.jpg

ホワイトは三つ巴が青と赤になっています。こちらもカッコイイです♪(^^)

091030_1651~01.jpg

和柄好き、刺青柄の好きな方に是非オススメです!!

気になった方は今すぐお店にGO!!ですよ(^0^)/

それでは バ〜イです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1586

コメントを投稿

このページの先頭に戻る