« 獅子模様パーカー☆ | メイン | お気に入り♪ »

映画 のだめカンタービレ観てきました

こんにちは へびです。

2010年入って2度目の体調不良に陥ってます。。。 ヒィィ

 

福岡店のブログ見るとさらに冷えてしまう。。。雪!!!

 

20日(水)に映画館行きました!

観た映画はもちろん

のだめカンタービレ最終楽章 前編

DSC07022.JPG

おもしろかったですー

個人的には 「ギャグが弱かったかしら」 と思いましたが、

じーんとくる場面もあり楽しかったです。

気軽にクラシック音楽にふれる事ができるから良いですよね。

 

早く後編も観たいですね!!まだかなまだかなー マナカナ。。。

 

ボクはDJの時にパガニーニや、ドヴォルザークの曲も使ったりしますが、

クラブで踊っているお客さんにはいまいち伝わりにくいですねw

ギャボ!!!!

 

 

のだめを観終わって、おうちに帰って鮮血の美学を観て寝ました。

う〜ん。恐ろしい。

 

 

そうだ!!

新作商品が沢山入ってきたので、次回に紹介しまーす!!

ボクは、とりあえず体調を治します♪

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ぽっぽぽぽぽぽ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1585

コメント

へびさん。
書き込みが遅くなってしまいごめんなさい!
先日お買い物をさせていただいた西新井近辺が地元のしーやです。

先日購入したマブヤーシリーズは大人気でもっと買っておけばよかったと思っています。。。

今度はDVDを見てみたいです。
スーパーメーゴーサー!!!!

しーやさん
コメント&先日はありがとうございます!!

西新井といえば、玉ノ井部屋ですね♪


マブヤー商品が大人気と聞いて、ほんと嬉しいです☆
DVD(字幕付き♪)も面白いですよー

webでも取り扱いしておりますので、お時間がある時にでもチェックしてみてくださーい!!

また沖縄に来る機会があればショップに寄ってくださいね☆

コメントも随時待ってまーす!

合言葉はもちろん
「西新井近辺でスーパーメーゴーサー!!!!」

昨日、そういや西新井大師に行ってきましたわ♪

「西新井大師でスーパーメーゴーサー!!!」


で、で、で、デカイね〜\(◎o◎)/!

大師前に、新しく干物屋「とちあずま」で、博多直送明太子と、福島直送のほっけなど、ごっつり買っちゃいました。

草団子も欲しかったのぉ。

ぶちょさん
西新井大師はまだ見たことないので、いつか行ってみたいです。
どれくらい大きいのか想像が出来ないです♪


あと、博多直送の明太子も食べたいです!!

「明太子でスーパーメーゴーサー!!!」

明太子は、もう全部食べました。

お腹いっぱいです。

ぶちょさん
それはそれは羨ましい!!

ぼくも

「明太子でスーパーメーゴーサー」

してみたかったです。。涙

「福島直送のほっけでスーパーメーゴーサー!!!」

ほっけも炭焼きで全部食べました。

お腹いっぱいです。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る