« メェェ〜〜 | メイン | おぉーい!鬼太郎さぁーーーん »

落し物を届けました。。

こんにちは。 へびです。

BOOWYと言えば、「BABY ACTION」

THE BLUE HEARTSと言えば、「ハンマー」

井上ひさしさんに似てる人 と言えば、「椿鮒子さん」

 

ですよね〜♪

 

 

昨日、ボクはお休みだったので、近所の天ぷら屋さんに天ぷらを買いに行きました。

もちろんお魚イカもずくの天ぷらです!!おいしいですね!!

サイコー ( ^-^)/

 

なんと、買い物途中に道端でお財布を発見!!!

現金がしっかり入ってるではないかーー 驚!!!!

コマッタコマッタ こりゃー困った。

とりあえず、最寄りの交番へ行きました。

 

「パトロールに出てます。コチラに電話ください」 と書かれたプレートが!!

めんどくせー!!こんな時に〜!!

早速電話すると 「もしもしー。それなら警察署の会計係まで届けてください」 との事。

マジっすか!?ここから結構歩くぜー!?

 

結局、最寄りの警察署まで持って行きました。。。

 

じゃーん!!こちら那覇警察署です。

雨の中ひたすら歩いてやって来ました。

100128_1600~01.jpg

なんともチープなロボットがお出迎えしてくれます。

100128_1601~01.jpg

早く落とし主が見つかると良いですねー

色々と書類みたいのを書いて、そそくさと警察署を後にしました。。

 

 

気疲れしたのか、家に着いたらソッコーで寝てしまいました。

ボクのお休みはあっという間に終わりました。 ドンマイ 涙

 

けど、良い事したかも♪

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ピーポーピーポー 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1599

コメント

一日一善ですな!

しかも、ヘビ店長好きな、

「コレジャナイロボ」

じゃないですか〜(^o^)/

ぶちょさん
お金より大事なのは「信用」ですよね!!

ボクの好きなコレジャナイロボはこれじゃないです!!

それこそ

「コレジャナイロボジャナイじゃない?」

って感じですよ。。トホホ

ヘビくん流石!!!
みんなの誇りです
いつもありがとう

ntさん
いえいえ、とんでもないです。

財布の中に家の鍵っぽいのも入っていたので、
きっと困ったでしょうに。。。ううう。。。。

早く落とし主の元へ無事に返って欲しいです!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る