« 可愛い新作♪入荷♪ | メイン | OH!!!SEXY〜!!! »

へびさんの宝物 その1

こんにちは。 へびです。

最近ちょっとずつ温かくなってきたかと思いきや、

また寒くなりました。。。涙

 

体調壊すっちゅーの!!!

 

皆さまも体調管理に気をつけてくださいまし☆

うがい、手洗いは基本ですよ!

 

 

さて、本日はボクのコレクションをチラッと紹介します。

 

町田町蔵さん。。いえ、

町田康さんと言った方がみんな知ってるでしょう。

ミュージシャン、詩人、俳優、小説家・・・と、すごく多才!

 

その町田さんの作品

 

町田町蔵FROM至福団

「どてらい奴ら」※CDには「女又」ではなくて「男又」と書かれてます

DSC07065.JPG

もともとは1986年にカセットブックとして発売された物で、

その貴重な音源を91年にCD化(現在廃盤)。

19年の時を経て、巡りめぐってやっとボクの手に。

ドラマですね!ロマンですね!うれしー。

 

その貴重な音源ですが。。。

かなり強烈です!

「おやおや、おだやかじゃないねー」って感じです。

 

INUの「メシ喰うな」等のパンク路線かと思いきや、、、すごく前衛的。

というか、

ジャンク〜インダストリアル〜ジャーマンニューウェーヴのような攻撃的な音に、

町田さんが叫んだり呟いたり。。。こりゃ完全にブッコワレております。汗

 

すばらしいです!!感動。

 

血沸き肉踊るパンク〜変則アヴァンギャルド好きの方には是非オススメしたい作品です。

 

 

町田町蔵、スターリン、陣内孝則、ザ・ルースターズなどなど

最高のメンツが出演している石井聰互監督の映画「爆裂都市」もスーパーオススメです!

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! うひょー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1610

コメントを投稿

このページの先頭に戻る