« へびさんの宝物 その1 | メイン | ホラー大好き27歳 »

OH!!!SEXY〜!!!

 お久しぶりです!キャナル店のさやかです☆

皆様どのようにお過ごしですか?福岡はまだまだ寒い日が続いてます!寒いのはツライですが、雪も見れたし、沖縄では感じることのできない県外独特の寒さも体感できたし、福岡の冬を満喫してま〜す☆季節を肌で感じることができるってイイですね♪♪

2010年に入りまして新作がドンドン入荷しましたので、ご紹介したいと思います☆

3GIRL

2010020517110000.jpg

 カラーは、メランジレッドとホワイトの二色になっております。

2010020517130000.jpg

 60’sセクシーガールのデザインが、すご〜くセクシーですね☆

私もこんなナイスバディになりたいです・・・久しぶりにコアリズムでも始めてみようかな・・・

女の子達の周辺のワッペンのようなプリントも可愛いですよね♪

アップで見ますとこのような感じです☆

2010020517160000.jpg

 よく見ますと、スカルの目がハートマークとピースマークになってるのです!!!

細かな所までホントにキュートです☆☆☆

最後に、キャナル店の仲良しスタッフ三人の写真です♪

明るく元気な私たちが皆様のお越しをお待ちしておりま〜す☆

 

Image180.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1614

コメントを投稿

このページの先頭に戻る