« ゲゲゲの鬼太郎×南天コラボ | メイン | 雨イヤ〜ン »

バレンタイン♪

バレンタインデー(^3^)-☆♪♪

こんにちは☆福岡店のまさとです(^〜^)

今日は世の男子がそわそわする日。バレンタインデー!!

最近は逆バレンタインとか友チョコ等もあると聞きます。

ウチのお店でも女の子がチョコを配ってました♪

100214_1141~01.jpg

写真は沖縄から来てる玉城親分とチョコをあげるさやかちゃん★

 閑話休題

そんな幸せいっぱいの福岡店から新作の紹介です!!

SPACE

100213_1823~01.jpg

Tシャツをキャンバスに見立てて壮大に描かれた大宇宙!!

パンチの効いたモチーフながらもモノトーンで着やすいデザインになってます。

100213_1822~01.jpg

 アップにするとこんな感じ!

100213_1815~02.jpg

斬新なデザインが超カッコイイです(・0・)♪

カップルの方、そうでない方も大切な方と幸せな一日を過ごしてください。

ボクはポストにチョコが入ってないか見てきましょうね(^〜^;

それでは バ〜イ(^◇^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1626

コメント

俺も欲しかったなぁー‼

ボクもチョコもらいたいですー!!

つつむ君、へび店長。自分達だけ貰ってすいません(^^;


沖縄に帰ったらチョコ持ってお店に遊びに行きますね!!!☆

つつむさんは、ぜひキャナルシティに遊びに来てくださいね!!!☆その時はモチロン準備しますよ〜!!!☆

コメントありがとうございました〜!♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る