« 出入り口閉鎖!? | メイン | バレンタイン♪ »

ゲゲゲの鬼太郎×南天コラボ

こんにちは。 へびです。

ひょんな事から、とあるドラマのレビューを書く事になりました。

運良く採用されたら報告いたしまーすw

 

 

今日は大人気コラボシリーズの紹介です!

 

ゲゲゲの鬼太郎×南天コラボ 

ゲゲゲの鬼太郎 芭蕉歌(ばしょうか) 

DSCF5572.JPG

三味線を抱えた鬼太郎がすごくかわいいなぁー♪

芭蕉の精もその音色を聴きに現れます。

横にいる河童らしき妖怪も太鼓を叩いてセッションしております。

 

バックには牛鬼が潜んでおります。ちょこっと怖いねw

DSCF5568.JPG

アップで見るとより怖いですw

きっと彼も陽気(妖気)な音楽に誘われてきたのでしょう。

DSCF5540.JPG

カラーは、ブラックとバーガンディの2色です。

DSCF5596.JPG

こちらの色はまた雰囲気が違って見えますね!

DSCF5601.JPG

↓↓↓芭蕉の葉の所に見える大きな顔が芭蕉の精です。 

DSCF5539.JPG

目玉の親父も踊りだす南国の宴で御座います。

 

妖怪好きはもちろん、 キャラクターもの好きの方にもオススメです!

ぜひチェックしてみてくださいませーー

 

妖怪と言えば、

ボクが17歳の頃に熱中した映画妖怪百物語(大映)も超オススメです!

同じシリーズで妖怪大戦争東海道お化け道中の3部作になっているので要チェックじゃ!

ゾクっと怖い・・・けど可愛らしい妖怪たちが大活躍してます!ん〜。ロマンですね

ボクの大好きな塚本晋也さんが出演している妖怪映画さくや妖怪伝も良いですよ〜♪ 

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! カラ〜ン コロ〜ン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1625

コメントを投稿

このページの先頭に戻る